まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

カテゴリ:イラスト( 25 )

本文

マッガーレ!!






返信

はさみー♪









もぉこの兄弟腐ってるかもしんね
[PR]
by atanann | 2007-04-20 23:33 | イラスト

ハルノヤマイ

最近ぐだぐだな生活を送ってるんで全くと言っていいほどネタがありません。ブログで漫画とか書けないかな…?

そんな無謀なことを考えているシモッチです。こんぬつは('


いやいや、あながち無理ではないんじゃないか?4コマとか連続で画像貼り付けるだけでなんとかなりそうだぞ。肝心なのは4コマなんて描けるワケねーってことだけどな(´∀`)ぐだぐだなることうけあい。





さて、大学生以外の学生さんはもうすぐ3学期も終わりですね。春休みがやってきますよ。春休み。気が付けばもぉ春なんですねー。段々と暖かくなってきた今日この頃では、昼間に家でゴロゴロしてるのはもったいなくてしょーがありません。今日は春分の日。少し散歩に出てきました。

ドアを出ただけで森と海が見渡せるようなド田舎の散歩。都会の日では考えられないでしよーね。同じ日本でも海を見るまでに2~3時間は車を走らせなきゃいけないような場所もあるみたいだし。考えられねー(´∀`;;;;;;;;)


見事に携帯を持っていくのを忘れたワケで写メがないんですが、こちらでは桜は満開、菜の花満開でごさい。
余談だけども鹿児島には「日本一早く咲く桜」と銘打たれた桜の木があります。ホントに日本一かは知らんけども、その桜はすでに散ってるトコから相当早いんでしょうね。どんだけトチ狂ってるんだか(´∀`)




話を戻して…


道路横に広がる地元の菜の花マラソンというイベント用に栽培している菜の花畑を延々と真っ直ぐ歩いていると、集落の公園らしき小さい公園がぽつり。長い間歩いたので、そこで少し休憩。遊具が5つくらいしかなく、田舎中の田舎を思わせる公園の端にあったブランコに掛けて、その横つくしが生えているのを発見。

「つくし…久しぶりに見たっぺ…幼稚園以来かなぁ…これ喰えるんだっけ?」

そんなアホみたいな独り言を呟く。行き着く先は食うことかよ!?みたいなね(´∀`)

つくしをくるくる回してると、小さい子供がダッシュで公園に入ってくる。そのままの勢いで錆びたジャングルジムを登り始め、それを追うようにして、その子供の親らしき人が公園へ。子供の位置を確認してから辺りを見回して真っ直ぐにブランコへ。そのまま隣のブランコに腰かける。おぃおぃおぃおぃ…

少し間を開けて

「地元の人?」

と話しかけられました。

「や、隣町のモンです。っていっても歩いて30分くらいなんすけどね。そっちは彼岸で?」

「察しがいいね。彼岸ついでに実家に帰ってきたんよ。帰ってきたっていっても市内に住んでるんだけどね。キミは何しに隣町に?聞いたトコロ歩いてきたんじゃない?」

「あなたも察しがいいですね。ただの散歩っすよ。」

「散歩か。顔のワリには年寄り臭いことをするね」

「そこで顔出しちゃいますか。」

「ははっ。そんでいくつ?」

「うちは17。そっちは?」

「いくつに見える?」

「そうきたか…27…かな?」

「うっそ。そんな老けてみえる?」

「や、もっと若そう。んでも子持ちを計算に入れて。」

「なるほどね。とことん親父臭いなキミ。だけどあれは弟。俺は21。あいつは4つ。」

「あ、そこから計算ミスッてたか。」

「ははっ。あ、煙草吸うけど大丈夫?」

「どーぞ」

「…」

「ん?何か?」

「や、キミさ。ぶっちゃけ吸ってるっしょ?」

「そこ聞いちゃう?」

「聞いちゃう。」

「なんでわかったん?」

「やっぱり?俺の高校ん時の悪友と同じオーラを持ってたからね」

「オーラか。オーラでバレたのか。」

「吸う?メンソだけど。」

「ん、ペシェか。ペシェなら前に吸ってたよ。」

「そっか、ならホイ。にしても珍しいな。若い頃は粋がってタール高いの吸うのが多いモンだけどね。」

「や、元々は粋がってラキスト吸ってる。」

「やっぱりか。」

「やっぱりだ。」











「にしても今日はあったかいな。春分ってのもあながち嘘じゃないかもしれんね。彼岸を期に帰って来たけどたまにはいいかもしんないな。」

「うちも散歩は久しぶりだったよ。普段はヒマでも家でゴロゴロしてるからね。」

「やっぱり?俺も似たようなモン。そんな俺らでも外に出たくなるってのは春の病なのかもしんないなー」
[PR]
by atanann | 2007-03-22 00:55 | イラスト

ふっかーつぅぅ…

f0027408_2252499.jpg

添付は美術の課題で描いた漫画。印刷されて返ってきたんで読めないだろうけど一応載っけときます。雰囲気だけでも味わってもらえたらと。
お題は日本昔話の、「おいてけ堀」です。わからん人はぽんぽこのお巡りさん思い出せ(´∀`)



どうも、携帯変えました。シモッチです。こんぬつは(´∀`)



とりあえず顔文字がいじれない件について。なんだこれ。初期顔文字しかねーじゃねーかよ。最後のあがきが「(´∀`)」だからね。今までと変わんない?ですよねー(´∀`)

そしてキーの場所が違う件について。もぉマジで萎える。今まで培ってきた速打ちが全く役に立たず。顔文字使おうとして文字変換。あひぁぁぁぁぁ!!

故に更新する気力低下。これじゃあみんな許してくれるよね?ね?(死





さって、久々の更新だからってネタがあるワケでもなくてね。要は報告までにって意味ですよ。前回の更新は気にしないでくだせぇ。いろいろあったんですが、もぉ解決しやしたー


今回は少し時間がないんでまた今度ー
[PR]
by atanann | 2007-03-13 22:05 | イラスト
f0027408_22572022.jpg

どうせ復習してないんだろ!!!!1111




申し訳ありません、このコいろいろあったんみたいで。

どうもしもっちです。


最近は本格的に漫画制作に力を入れていて、ボーっとストーリーやらキャラなんかを考えてる時間が多くなりました。添付絵はその中の1人。もぉ最近マジでこんな感じのヤツしか生まれてこねーの。しかも頭ン中に居座るからね。いつの間にか家具とか持ち込んじゃってるからね。おまっ…そんな格好してるのに和室かよ!みたいなね。
そんでもって"こんなストーリーはどうだろう"なんてことを考えてると「おいおい、そんなすとーりーにしたらわたしがでられねーじゃないか。もっとふぁんたじっくなすとーりーにしろよでぶめがね」なんて口を挟むワケです。デブでもねーしメガネもかけてねーよ。
本気でこんなことなります。信じられないような話ですがマジです。助けて(´∀`;;;;;;)

はい、バカげた前フリはさておき、バカげた本題へ。基本的には変わりゃしないってことさ。だってしもっちだもの



昨日初めてモッキー(過去日記参照)にメェルしてみた。同じクラスだからいつも話しててメェルで話すことなんてなかったからだ。
しかし、しかしだ。昨日は学校を休んでしまったのだよ。だから次の日が卒業式の為、念のために時間割を聞いておかなきゃならない。そこでモッキーの出番さっ!




夜11時頃

ぁ、いっけね。明日卒業式だ。時間割変更あるかもしんないから聞いとかなきゃな


To.モッキー

本文
起きてる??




2時間後…

To.しもっち

本文
起きてるよ




普段テンション高いモッキー。本当にモッキーからのメェルか?('
あれか、授業中にこっくりこっくりなってて先生に「起きろ!」って言われたら反射的に「起きてますっ!」って言ってしまうあれか。寝てたんだなコノヤロー。正直に言ったら許してあげるつもりだったのにってなにいってんだおれ。
ってことは早く返信しないとこっくりこっくりなってしまうな。



To.モッキー

本文
明日卒業式らしいじゃん!?時間割どーなってんの?


ちょっとこっちがテンション上げるとね、比例してモッキーも上がるもんなんだ。そうだよな?俺達そうやって2年間つるんできたもんな?










10分後


To.しもっち

本文
ないよ




おーぃおぃ、違うんだ。こう…いつものモッキーならね、もうちょっとね、テンション高めに答えてくれると思うんだ。比例どころか反比例じゃねーか。返せよ俺のテンション。ひとりで上がってるみたいで気持ち悪いじゃねーか
しかも結論から言われても困るんだ。ないって?ないってなにが!?

そう思って早めに返信。またこっくりこっくりして10分後ってオチは困るからね。すでに時刻は1時半だしね。


To.モッキー

本文
ないって何が?
時間割変更が?授業自体が?



もぉテンション上げる気にもならんかったからね。てきとーに切り上げようって気満々な感じに送ったワケよ。





























30分後

To.しもっち

本文
うんこの日は授業の代わりに卒業式に出て終わったら帰れる!!(*^-')b





見事に反比例だよ


うん…まぁ…そんな感じのテンションを求めてた。でもね?30分の間は何?うちは必死に眠気と戦いながら返信待ってたんだよ?時間割の変更が"ない"のか、明日授業自体が"ない"のかわからんからね。
ところがどうよ?時間的にモッキーはひとねむりして、トイレに起きたところで返信って感じ満点じゃん。しかも最後の顔文字にだいぶイラっときた。(*^-')bじゃねぇだろ。(*^-')bじゃ。なぁおぃ。しかも最初"うんこの日"って読んじゃったし。句読点くらい入れようぜ。日本人なんだからさ。


まぁいいや。とりあえずテンション上げて返すか。こっちも反比例だと可哀想だしな。



To.モッキー

本文
マジで!?行く意味ねぇなぁぁぁぁ!!
明日休む可能性80%!!来なかった時はよろしく!!
遅くまでありがとうね!!んじゃおやすみ!!




ま、こんなもんだろ。もっと上げられるけど流石に引くもんな。上げすぎじゃないよな?
さて、2時過ぎか。これだけの情報を聞き出すのに相当かかったな(´∀`;;;;;)

とりあえず寝るか…



















ブーッ!!ブーッ!!


ぅ…ぉ…バイブ…切り忘れて…た…うっぜぇ…広告とかだったら…マジで殺すぞ…



To.しもっち

本文
いや②こいよ笑






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





受信時刻3時26分

メェルだけでこんなにネタになるとは思わなかったぜ('∀



米缶


米>無理矢理絡むからいいもんねっ!!絡みにくそうな顔されてもけなげに絡むもんねっ!!(死
頼みの綱の米ちゃんがわからぬか…つーか8巻まで出てたんだ?おぃおぃ、アマゾンで2回に分けて買おうって作戦台無しじゃねーか。3、4みたいな感じで買おうと思ってたのに('∀
代引き2回すれば1冊分なんだぞぉぉぉ!!ゲホッ(風邪気味


うさ>なる前にって…ならないから安心しなさい(´∀`;;;;;;)
こう…ね?ギリギリのところで踏み入れないように勤めてるのよ?あ。踏み入れてますかそーですか^^
とりあえず次回はそっちからYOROSIKU!!
[PR]
by atanann | 2007-03-01 22:57 | イラスト
f0027408_21444268.jpg

最近半年前に「今年中に仕上げて投稿してやるぜ!」って騒いでた漫画のネームを手直ししてます。そしたら自分でも何描いてるかわかんないっつー笑えない状況。"ザッ"って何が?"ザッ"って何が?誰か添付のネームを解読してくれ('∀




ハルヒ見終わりました。どうも、しもっちです。

なんつーか…こう…


何かが終わった時に虚脱感に襲われるのは何故だろうか…"あぅぁぅあー"って感じで

14話という短さから物足りない感じMAX!!第2期とかやらんワケ?いや、あの人気ならやりそうか…期待しときましょ。

野球以降にも鶴屋さん出ましたね。しかもとってもナイスなキャラで。前回のヤッさんのコメンツ見たとき「とうとうヤキが回ったかっ!!」とか思っちゃったけど見終わって納得。ゴメンヤッさん(´∀`;;;;;;;;)

つーか勢い余って原作買っちゃいました。順番わからんかったらなんとかわかった憂鬱~溜め息まで。以降の巻の順番詳細求む(´∀`;;;)

しかも本屋で買う勇気がなかったからアマゾンで注文するっていうね!なんともチキンなね!行動を取ったんだよ!早く届かないかね('
あぁ、これもぉ典型的な隠れオタのパターンじゃねーか('∀
それでもハルヒは面白いと思ふ(…


ぁ、余談ですが




留年決まっちゃいました(´∀`;;;;)
ゴメン、余談で済ませるほど軽い話じゃなかったね。大分重い。クローチェさんちの漬け物石より重いわ。(限定ネタ

それでも留年せずに通信制の学校に転校して、いままで通りやれば来年卒業できるみたいです。やったじゃん俺。

だからこう…しもっちとはいままで通り接してやってください。「留年したのかこいつ…なんて言ったらいいかわかんなくて絡みにくっ!!」とか敬遠しないで接してください。マジお願い(´∀`;;;;;;;;)

ま、その通信制の学校にも中学のツレが行ってるんでまた絡めると思うとちょっと気が楽だったり。すげープラス思考じゃん俺。










めんどくなった!!今日はおしまい!!お前等もう帰れ帰れー!!

お前が帰れ
[PR]
by atanann | 2007-02-28 21:44 | イラスト
f0027408_216280.jpg

誰だぁぁぁぁぁ!!









完成しました。いや、完成はしてないんだけど…どーもしもっちです。こんぬつは。


口がミスった点について。つーかミスったトコあげたらキリねぇな。いままで真面目にコピックで描いたの2回目だかんね。(前回1回目)

色塗りキーラーイー(…

話題を変えて背景が寂しい件について。完成してないってのは背景ないと寂しくなるっていう意味で。どうしたもんか。他にも長門とかいれちゃおっかなー
ぁ、短門か。うちが描くと短門になるか。

とりあえずヘタに似せようとして目のハイライト2つ入れたのがマズかったね。バランス悪すぎ。



つーワケでハルヒの本編8話?くらいまで見ました。はっきり面白いんですが…(´∀`;;;;;;)
とりあえずキョンの声優に愛を感じた。8割方あの発音で笑っている(´∀`)
"あっ!あなたもその名で呼ぶんですかっ!!"

"解決編しないのかよ!"

"SOS団のエンジェル、降臨ー"


もぉキョンだけでお腹いっぱい。嫁いでもいいよ。ムシキングネタとか不意をつかれたぜ…('∀

そんでもって女性陣に根強いファンがいるのが疑問に思う件について。どーもハルヒとか長門とかみくるとか…お前ら嫁にこいっ!!って域に達する理由がわからない…まだ中途半端にしか見てないせいか?('
とりあえず気に入ったキャラはキョンと…あの…みくるの友達?野球の話で何気なくファインプレーしちゃってる人がツボでした。もぉ出てこないのかねー?
…つーか名前何?

そーぃやハルヒってどういう順になってるんでしょ?固定空間?あれいつの話よ?('A`)はしょったワケじゃあるめぇなー
誰か順番教えれーヾ('A`)シ


コメ缶

うさ>男のアレを感じてるところにさらに追い討ち。よりによって今回バニーっすよ('A`)

ふに>やー笑えたぞぃ?('∀
どっちかっつーと萌えアニメって方がよくわからぬ…確かにメイド服とか出てくるけどね(´∀`;;;)

米っち>原作の方が面白いんか…でもキョンの発音の素晴らしさはアニメの特許だぜ('∀
原作気になるな…1話のグダグダ感をどうやって表現してるかなんて想像もつかんぜよ。やっぱ原作も順番バラバラなん?

兄貴>知ってたのかよ('∀
秒速5m?なんのことでっしゃろ?

KOOLs>そんならキョンは俺の嫁。






あとがき

コメ缶のせいで携帯の予測変換がっ!!


"アニメ"

"バニー"

"ハルヒ"

"萌え"

"メイド"




っあー!!!!!!!!1111
[PR]
by atanann | 2007-02-22 21:06 | イラスト
f0027408_0161269.jpg

ハルヒクオリティ高ぇ!!






完璧米ちゃんに影響されました。どーもしもっちです。完全にI君の布教が広まってます。怖ぇwwww


昨日の件で米天使パクったよーってコメントしとこうと思って米ちゃんのブログ訪問したら、いつの間にか更新されてたんで読んだらハルヒって小説について書かれてたんですよ。そんで"オタ嫌いの米ちゃんが認めるオタ作品かー"と、興味を惹かれ、ようつべで探してみますた。とりあえず名前くらいは聞いたことあるんだよねー










ハルヒクオリティ高ぇ!!




あえてもう一度言うよ?


ハルヒクオリティ高ぇ!!

っせよー



なんかバンド(?)のヤツみたんですけど鳥肌立ちました。いや、いろんな意味で。何故にバニーの格好を?('A

そんな余計な疑問をも吹き飛ばすクオリティの高さ。こいつぁすげぇよまみー

本編も見たかったけど1話なかったから断念。見たかったなー。そんなことを思いながら添付絵カキカキしてました。ちなみに描く際に参考的なものはなんも見てませぬ。似せる気なし(死
原作ファンいたらサーセン。あれはナツヒってことですませちゃってくだせぇ(語呂悪ぃ…
とりあえずペン入れして色まで塗るつもり。あれ?そーぃやマイクねぇぞ?(今気づいた(死




つーかあれ見てたらバンドやりたくなりました。一昔前に、ギターとベースとドラムをちょこっとやったことあるんですけど、楽器って難しいよね。ギターとか腕追いつかねーっぺ。うちにはドラムが一番合ってた気がするけど最近楽器持ってるツレと会わなくなったんで最近はめっきりです。仕方ないからドラマニやろうドラマニ。あれって専用コントローラーないと左シンバルに親指が耐えられなくなって痙攣し始めるけどな。吊るって。あれは吊るって。タイミング合わねーし('A

かといってゲーセンでやるのも恥ずかしいし。あれってめっさ見られるんだよね。わいにそんなゆうきはないでごわす。


米缶

ヤクザ>5月!5がーっつっすか!!マジで期待していいんすか!じゃあ勉強頑張ってきま!

米>米天使だけでなく記事の内容もパクリ気味です。あざっすwwww
シモ悪魔…もぉシモ天使が悪魔化してるんですけどwwww

ウサ>服いい感じに描けてね?描けてね?上質な紙使ったらから色載りがよくて気合い入ってたんですわ(´∀`)

兄貴>負けません!勉強頑張ってきま!




あとがき

完璧米ちゃんのブログにコメンツし忘れてます。ハルヒにかき消されてましたwwww
米ちゃんが覗いてたみたいでよかったわー
[PR]
by atanann | 2007-02-20 00:16 | イラスト
f0027408_2233980.jpg

いやホントマジですみません。ホント自分でも情けないくらいです。なんていうかもぉ普段はシモッチこと自分をなんとかいい方向に持っていってくれようと努力してくれてらっしゃるシモ天使さん…いやシモ天使様がひねくれちゃうのも納得ッス。シモ天使様ひねくれたことで貴女の両親が枕を濡らしてらっしゃるのも全部自分の責任ッス。今日はその件も含めて謝罪する意味も持って徹夜しようと思うッス。ホント申し訳ないですハィ。



つーワケで今日は徹夜しようと思います。ホント申し訳ないッス。

つーか元ネタいつぞやの米天使です。完璧パクリ。つーかあれ見た瞬間に自分の中でシモ天使が誕生した。なんでもいいけどシモ天使って語呂悪いなオィ。



コメ缶

兄貴>ホントマジで申し訳ないッス│´ω`│

ヤクザ>ホントマジで申し…あれ?留年しなきゃ遊びにくるってこと?それならおぢちゃん頑張っちゃうよ?






あとがき

だからこんなくだらねぇことしてないで勉強すれば早いっつーの
[PR]
by atanann | 2007-02-18 22:03 | イラスト
f0027408_543031.jpg

死ぬっ!マジで死ぬっ!!知恵熱ってこのことをいうんだねっ!(開始2時間で頭痛(死


昨日数学の勉強をする夢を見たのは秘密。起きた瞬間「なんで数学してんの俺!?英語しないと留ね…あぁ…夢か…」って独り言ぼやいてました。うちもぉだめかもしんないにんげんてきに


添付絵なんだかんだで完成させる気満々です。問題は1日でここまで進んじゃってること。机座ったら違う方向にスイッチ入っちゃうんですけどどうなんですかねこれ。背景入れる予定なんだけどまだ未定。とりあえず練習だから複雑なの入れたいなー。最後は試しにスキャナーでうぷしてみよう。明日勉強する暇あるかなー?(…

コメ缶

ヤクザじゃないと願いたいヤッさん>テスト週間ほど更新速度が上がる時はない気がする…(´∀`;)なにやってんだ俺…
とりあえずテスト明けたら絶対INするから待っててなー

兄貴>そんな情報知りませぬ(´∀`)
とりあえずピンでヤッさんと会った時は逃げとけ。な?

天狼s>仲間!ナカマ!お互い頑張ろうな!!テスト明けたら全力で遊ぶ為に!!(…
[PR]
by atanann | 2007-02-18 05:04 | イラスト
f0027408_0283560.jpg

添付はまだまだ制作途中。久々にラム描いたら頭でっかちに…('A`)
完成させるかびもーですゎ

昨日帰りの電車の中にヤッさんらしい酔っ払いがいました。(小指がなかった

なんかいきなり叫んだりして結構迷惑してたんですが、みんな怖くて無視してました。

そんで次の駅で降りるって時に


「よぉ!楽しそうじゃねぇか!」









からまれました。


どーも死の字です。こんぬつは(´∀`)

ツレと学校の話で盛り上がってたらヤッさんが不敵な笑みを浮かべて全力でからんできたんですよ。それがものっそい勢いでツレが黙り込んじゃったんですが、「俺次で降りるな…」って思って。




「楽しいっすよ!」


って返したら「そうか!俺も混ぜろよ!」って隣に座り込んできました。OK!予想通りっ!!

ツレが言い表せないような顔してました。それ見てニヤニヤしてるうち。

「なーにニヤニヤしてんだよ!おい!何があった!?」

って首に腕回されました。おぉ、やべぇ!おっかね!ツレに話題振らないと!

「やー、こいつ(ツレ)がおもしれぇ顔してたもんで」

「何!?おい!どうしたよ!?」

って言ってツレの隣に行きました。OK、酔っ払いって扱いやすいZE(´∀`)

そのタイミングで駅が近づいてきたんで

「あ、んじゃ俺ここで降りるんで。そんじゃこうた(ツレ)仲良くな!」

って降りようとしたら。

こうた「あ、俺もここなんで…」








おい、嘘つけよテメー。お前は次の駅だろーが。

死「あれ?こうた君は次の駅じゃなかったかな?」

こ「何言ってるんだよシモッチ君。僕はいつもここで降りてるじゃないか」

ヤッさん「おいおい!お前ら降りたら俺ひとりになるじゃねぇか!」

こ「残念ですねーあ、でもあいつら(隣の席にいたツレ(ゆうた(修学旅行の話参照)も楽しそうですよ。ゆうたーからんであげて」

ヤッ「おう!」










ゴメンゆうた。俺はこうたの為に引き込んだんだが…(´∀`;;;;;)



降りた後、少し離れて外から様子見てたらゆうたがすんごい苦笑い浮かべてました。そんでこっちをチラチラ見るもんだからヤッさんが気が付いて窓を開けようとしたんですが、

「お気になさらずー」

って言ったら満面の笑みで手ぇ振ってくれました。なんだ、優しそうなヤクザじゃん。ゆうた仲良くな(´∀`)

2人を乗せた電車は無情にも発進したのでありましたー








こ「…なくね?」

死「酔っ払いだかんねー」

こ「そうじゃねぇよ!呼び込んだことだよ!何考えてんだよ!あのまま2人で電車乗ってたら小指詰められてたって!!」

死「んじゃ今頃ゆうた詰められてるな」



















ゆうたーっ!!



次の日、あの後のことを聞くと、

ヤッ「お前頭悪そうな顔してるなー」

ゆうた「いゃぁ、良くもないですけど悪くもないですよ」

ヤッ「あ?どっちなんだよ?」

ゆ「(ヤバい…怒らせた!?)ふ…普通くらいですよ…」



ヤッ「普通ってなんだよ!!!!!!111」



ゆ「(ひぃぃぃぃ…)」



ヤッ「モノってのは良いと悪いに分類されるモンなんだよ!!普通ってのはどっちでもないって意味なんだろ!?じゃあ普通ってなんなんだよ!?」

ゆ「ふ…普通は中間くらいなんじゃないでしょうか…?」


ヤッ「なんで俺に聞くんだよっ!!」

ゆ「すみませぇぇぇん!!」



って感じだったみたいです。
今日はこの話題だけで1日笑って過ごしました。あざーっす!!


一口メモ
ゆうたとこうたは双子




コメ缶

姉御>自画像って…おめーうちの写メみたろーがっ!
姉御の似顔絵だったら描いてうぷしてあげるよっ!

兄貴>あいこだよな?な?最近は(今も)忙しかったんだよー(´∀`;;;)

Y子(…>チョコは貰ってるんだなー(´∀`)
嫌いな人に('
お返しめんでぇ…(死




あとがき

こうたはわざわざ親呼んで迎えに来てもらってました。事実を説明すると「この腰抜けがっ!!」って罵られてました。一番笑えたwww(悪
[PR]
by atanann | 2007-02-17 00:28 | イラスト