人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

とりあえず比例と反比例を軽く復習してから読んでほしい

とりあえず比例と反比例を軽く復習してから読んでほしい_f0027408_22572022.jpg

どうせ復習してないんだろ!!!!1111




申し訳ありません、このコいろいろあったんみたいで。

どうもしもっちです。


最近は本格的に漫画制作に力を入れていて、ボーっとストーリーやらキャラなんかを考えてる時間が多くなりました。添付絵はその中の1人。もぉ最近マジでこんな感じのヤツしか生まれてこねーの。しかも頭ン中に居座るからね。いつの間にか家具とか持ち込んじゃってるからね。おまっ…そんな格好してるのに和室かよ!みたいなね。
そんでもって"こんなストーリーはどうだろう"なんてことを考えてると「おいおい、そんなすとーりーにしたらわたしがでられねーじゃないか。もっとふぁんたじっくなすとーりーにしろよでぶめがね」なんて口を挟むワケです。デブでもねーしメガネもかけてねーよ。
本気でこんなことなります。信じられないような話ですがマジです。助けて(´∀`;;;;;;)

はい、バカげた前フリはさておき、バカげた本題へ。基本的には変わりゃしないってことさ。だってしもっちだもの



昨日初めてモッキー(過去日記参照)にメェルしてみた。同じクラスだからいつも話しててメェルで話すことなんてなかったからだ。
しかし、しかしだ。昨日は学校を休んでしまったのだよ。だから次の日が卒業式の為、念のために時間割を聞いておかなきゃならない。そこでモッキーの出番さっ!




夜11時頃

ぁ、いっけね。明日卒業式だ。時間割変更あるかもしんないから聞いとかなきゃな


To.モッキー

本文
起きてる??




2時間後…

To.しもっち

本文
起きてるよ




普段テンション高いモッキー。本当にモッキーからのメェルか?('
あれか、授業中にこっくりこっくりなってて先生に「起きろ!」って言われたら反射的に「起きてますっ!」って言ってしまうあれか。寝てたんだなコノヤロー。正直に言ったら許してあげるつもりだったのにってなにいってんだおれ。
ってことは早く返信しないとこっくりこっくりなってしまうな。



To.モッキー

本文
明日卒業式らしいじゃん!?時間割どーなってんの?


ちょっとこっちがテンション上げるとね、比例してモッキーも上がるもんなんだ。そうだよな?俺達そうやって2年間つるんできたもんな?










10分後


To.しもっち

本文
ないよ




おーぃおぃ、違うんだ。こう…いつものモッキーならね、もうちょっとね、テンション高めに答えてくれると思うんだ。比例どころか反比例じゃねーか。返せよ俺のテンション。ひとりで上がってるみたいで気持ち悪いじゃねーか
しかも結論から言われても困るんだ。ないって?ないってなにが!?

そう思って早めに返信。またこっくりこっくりして10分後ってオチは困るからね。すでに時刻は1時半だしね。


To.モッキー

本文
ないって何が?
時間割変更が?授業自体が?



もぉテンション上げる気にもならんかったからね。てきとーに切り上げようって気満々な感じに送ったワケよ。





























30分後

To.しもっち

本文
うんこの日は授業の代わりに卒業式に出て終わったら帰れる!!(*^-')b





見事に反比例だよ


うん…まぁ…そんな感じのテンションを求めてた。でもね?30分の間は何?うちは必死に眠気と戦いながら返信待ってたんだよ?時間割の変更が"ない"のか、明日授業自体が"ない"のかわからんからね。
ところがどうよ?時間的にモッキーはひとねむりして、トイレに起きたところで返信って感じ満点じゃん。しかも最後の顔文字にだいぶイラっときた。(*^-')bじゃねぇだろ。(*^-')bじゃ。なぁおぃ。しかも最初"うんこの日"って読んじゃったし。句読点くらい入れようぜ。日本人なんだからさ。


まぁいいや。とりあえずテンション上げて返すか。こっちも反比例だと可哀想だしな。



To.モッキー

本文
マジで!?行く意味ねぇなぁぁぁぁ!!
明日休む可能性80%!!来なかった時はよろしく!!
遅くまでありがとうね!!んじゃおやすみ!!




ま、こんなもんだろ。もっと上げられるけど流石に引くもんな。上げすぎじゃないよな?
さて、2時過ぎか。これだけの情報を聞き出すのに相当かかったな(´∀`;;;;;)

とりあえず寝るか…



















ブーッ!!ブーッ!!


ぅ…ぉ…バイブ…切り忘れて…た…うっぜぇ…広告とかだったら…マジで殺すぞ…



To.しもっち

本文
いや②こいよ笑






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





受信時刻3時26分

メェルだけでこんなにネタになるとは思わなかったぜ('∀



米缶


米>無理矢理絡むからいいもんねっ!!絡みにくそうな顔されてもけなげに絡むもんねっ!!(死
頼みの綱の米ちゃんがわからぬか…つーか8巻まで出てたんだ?おぃおぃ、アマゾンで2回に分けて買おうって作戦台無しじゃねーか。3、4みたいな感じで買おうと思ってたのに('∀
代引き2回すれば1冊分なんだぞぉぉぉ!!ゲホッ(風邪気味


うさ>なる前にって…ならないから安心しなさい(´∀`;;;;;;)
こう…ね?ギリギリのところで踏み入れないように勤めてるのよ?あ。踏み入れてますかそーですか^^
とりあえず次回はそっちからYOROSIKU!!
by atanann | 2007-03-01 22:57 | イラスト