まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

読めないネームはただの…ネーム?

f0027408_21444268.jpg

最近半年前に「今年中に仕上げて投稿してやるぜ!」って騒いでた漫画のネームを手直ししてます。そしたら自分でも何描いてるかわかんないっつー笑えない状況。"ザッ"って何が?"ザッ"って何が?誰か添付のネームを解読してくれ('∀




ハルヒ見終わりました。どうも、しもっちです。

なんつーか…こう…


何かが終わった時に虚脱感に襲われるのは何故だろうか…"あぅぁぅあー"って感じで

14話という短さから物足りない感じMAX!!第2期とかやらんワケ?いや、あの人気ならやりそうか…期待しときましょ。

野球以降にも鶴屋さん出ましたね。しかもとってもナイスなキャラで。前回のヤッさんのコメンツ見たとき「とうとうヤキが回ったかっ!!」とか思っちゃったけど見終わって納得。ゴメンヤッさん(´∀`;;;;;;;;)

つーか勢い余って原作買っちゃいました。順番わからんかったらなんとかわかった憂鬱~溜め息まで。以降の巻の順番詳細求む(´∀`;;;)

しかも本屋で買う勇気がなかったからアマゾンで注文するっていうね!なんともチキンなね!行動を取ったんだよ!早く届かないかね('
あぁ、これもぉ典型的な隠れオタのパターンじゃねーか('∀
それでもハルヒは面白いと思ふ(…


ぁ、余談ですが




留年決まっちゃいました(´∀`;;;;)
ゴメン、余談で済ませるほど軽い話じゃなかったね。大分重い。クローチェさんちの漬け物石より重いわ。(限定ネタ

それでも留年せずに通信制の学校に転校して、いままで通りやれば来年卒業できるみたいです。やったじゃん俺。

だからこう…しもっちとはいままで通り接してやってください。「留年したのかこいつ…なんて言ったらいいかわかんなくて絡みにくっ!!」とか敬遠しないで接してください。マジお願い(´∀`;;;;;;;;)

ま、その通信制の学校にも中学のツレが行ってるんでまた絡めると思うとちょっと気が楽だったり。すげープラス思考じゃん俺。










めんどくなった!!今日はおしまい!!お前等もう帰れ帰れー!!

お前が帰れ
[PR]
by atanann | 2007-02-28 21:44 | イラスト