人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

ナツヒー!!(のだめー!!口調で

ナツヒー!!(のだめー!!口調で_f0027408_216280.jpg

誰だぁぁぁぁぁ!!









完成しました。いや、完成はしてないんだけど…どーもしもっちです。こんぬつは。


口がミスった点について。つーかミスったトコあげたらキリねぇな。いままで真面目にコピックで描いたの2回目だかんね。(前回1回目)

色塗りキーラーイー(…

話題を変えて背景が寂しい件について。完成してないってのは背景ないと寂しくなるっていう意味で。どうしたもんか。他にも長門とかいれちゃおっかなー
ぁ、短門か。うちが描くと短門になるか。

とりあえずヘタに似せようとして目のハイライト2つ入れたのがマズかったね。バランス悪すぎ。



つーワケでハルヒの本編8話?くらいまで見ました。はっきり面白いんですが…(´∀`;;;;;;)
とりあえずキョンの声優に愛を感じた。8割方あの発音で笑っている(´∀`)
"あっ!あなたもその名で呼ぶんですかっ!!"

"解決編しないのかよ!"

"SOS団のエンジェル、降臨ー"


もぉキョンだけでお腹いっぱい。嫁いでもいいよ。ムシキングネタとか不意をつかれたぜ…('∀

そんでもって女性陣に根強いファンがいるのが疑問に思う件について。どーもハルヒとか長門とかみくるとか…お前ら嫁にこいっ!!って域に達する理由がわからない…まだ中途半端にしか見てないせいか?('
とりあえず気に入ったキャラはキョンと…あの…みくるの友達?野球の話で何気なくファインプレーしちゃってる人がツボでした。もぉ出てこないのかねー?
…つーか名前何?

そーぃやハルヒってどういう順になってるんでしょ?固定空間?あれいつの話よ?('A`)はしょったワケじゃあるめぇなー
誰か順番教えれーヾ('A`)シ


コメ缶

うさ>男のアレを感じてるところにさらに追い討ち。よりによって今回バニーっすよ('A`)

ふに>やー笑えたぞぃ?('∀
どっちかっつーと萌えアニメって方がよくわからぬ…確かにメイド服とか出てくるけどね(´∀`;;;)

米っち>原作の方が面白いんか…でもキョンの発音の素晴らしさはアニメの特許だぜ('∀
原作気になるな…1話のグダグダ感をどうやって表現してるかなんて想像もつかんぜよ。やっぱ原作も順番バラバラなん?

兄貴>知ってたのかよ('∀
秒速5m?なんのことでっしゃろ?

KOOLs>そんならキョンは俺の嫁。






あとがき

コメ缶のせいで携帯の予測変換がっ!!


"アニメ"

"バニー"

"ハルヒ"

"萌え"

"メイド"




っあー!!!!!!!!1111
by atanann | 2007-02-22 21:06 | イラスト