まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

素直に感動。本編見てぇ…

f0027408_0161269.jpg

ハルヒクオリティ高ぇ!!






完璧米ちゃんに影響されました。どーもしもっちです。完全にI君の布教が広まってます。怖ぇwwww


昨日の件で米天使パクったよーってコメントしとこうと思って米ちゃんのブログ訪問したら、いつの間にか更新されてたんで読んだらハルヒって小説について書かれてたんですよ。そんで"オタ嫌いの米ちゃんが認めるオタ作品かー"と、興味を惹かれ、ようつべで探してみますた。とりあえず名前くらいは聞いたことあるんだよねー










ハルヒクオリティ高ぇ!!




あえてもう一度言うよ?


ハルヒクオリティ高ぇ!!

っせよー



なんかバンド(?)のヤツみたんですけど鳥肌立ちました。いや、いろんな意味で。何故にバニーの格好を?('A

そんな余計な疑問をも吹き飛ばすクオリティの高さ。こいつぁすげぇよまみー

本編も見たかったけど1話なかったから断念。見たかったなー。そんなことを思いながら添付絵カキカキしてました。ちなみに描く際に参考的なものはなんも見てませぬ。似せる気なし(死
原作ファンいたらサーセン。あれはナツヒってことですませちゃってくだせぇ(語呂悪ぃ…
とりあえずペン入れして色まで塗るつもり。あれ?そーぃやマイクねぇぞ?(今気づいた(死




つーかあれ見てたらバンドやりたくなりました。一昔前に、ギターとベースとドラムをちょこっとやったことあるんですけど、楽器って難しいよね。ギターとか腕追いつかねーっぺ。うちにはドラムが一番合ってた気がするけど最近楽器持ってるツレと会わなくなったんで最近はめっきりです。仕方ないからドラマニやろうドラマニ。あれって専用コントローラーないと左シンバルに親指が耐えられなくなって痙攣し始めるけどな。吊るって。あれは吊るって。タイミング合わねーし('A

かといってゲーセンでやるのも恥ずかしいし。あれってめっさ見られるんだよね。わいにそんなゆうきはないでごわす。


米缶

ヤクザ>5月!5がーっつっすか!!マジで期待していいんすか!じゃあ勉強頑張ってきま!

米>米天使だけでなく記事の内容もパクリ気味です。あざっすwwww
シモ悪魔…もぉシモ天使が悪魔化してるんですけどwwww

ウサ>服いい感じに描けてね?描けてね?上質な紙使ったらから色載りがよくて気合い入ってたんですわ(´∀`)

兄貴>負けません!勉強頑張ってきま!




あとがき

完璧米ちゃんのブログにコメンツし忘れてます。ハルヒにかき消されてましたwwww
米ちゃんが覗いてたみたいでよかったわー
[PR]
by atanann | 2007-02-20 00:16 | イラスト