まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

田舎のお袋さん自殺しちゃうぞ?

f0027408_2233980.jpg

いやホントマジですみません。ホント自分でも情けないくらいです。なんていうかもぉ普段はシモッチこと自分をなんとかいい方向に持っていってくれようと努力してくれてらっしゃるシモ天使さん…いやシモ天使様がひねくれちゃうのも納得ッス。シモ天使様ひねくれたことで貴女の両親が枕を濡らしてらっしゃるのも全部自分の責任ッス。今日はその件も含めて謝罪する意味も持って徹夜しようと思うッス。ホント申し訳ないですハィ。



つーワケで今日は徹夜しようと思います。ホント申し訳ないッス。

つーか元ネタいつぞやの米天使です。完璧パクリ。つーかあれ見た瞬間に自分の中でシモ天使が誕生した。なんでもいいけどシモ天使って語呂悪いなオィ。



コメ缶

兄貴>ホントマジで申し訳ないッス│´ω`│

ヤクザ>ホントマジで申し…あれ?留年しなきゃ遊びにくるってこと?それならおぢちゃん頑張っちゃうよ?






あとがき

だからこんなくだらねぇことしてないで勉強すれば早いっつーの
[PR]
by atanann | 2007-02-18 22:03 | イラスト