まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

前門の双子。後門のヤッさん。

f0027408_0283560.jpg

添付はまだまだ制作途中。久々にラム描いたら頭でっかちに…('A`)
完成させるかびもーですゎ

昨日帰りの電車の中にヤッさんらしい酔っ払いがいました。(小指がなかった

なんかいきなり叫んだりして結構迷惑してたんですが、みんな怖くて無視してました。

そんで次の駅で降りるって時に


「よぉ!楽しそうじゃねぇか!」









からまれました。


どーも死の字です。こんぬつは(´∀`)

ツレと学校の話で盛り上がってたらヤッさんが不敵な笑みを浮かべて全力でからんできたんですよ。それがものっそい勢いでツレが黙り込んじゃったんですが、「俺次で降りるな…」って思って。




「楽しいっすよ!」


って返したら「そうか!俺も混ぜろよ!」って隣に座り込んできました。OK!予想通りっ!!

ツレが言い表せないような顔してました。それ見てニヤニヤしてるうち。

「なーにニヤニヤしてんだよ!おい!何があった!?」

って首に腕回されました。おぉ、やべぇ!おっかね!ツレに話題振らないと!

「やー、こいつ(ツレ)がおもしれぇ顔してたもんで」

「何!?おい!どうしたよ!?」

って言ってツレの隣に行きました。OK、酔っ払いって扱いやすいZE(´∀`)

そのタイミングで駅が近づいてきたんで

「あ、んじゃ俺ここで降りるんで。そんじゃこうた(ツレ)仲良くな!」

って降りようとしたら。

こうた「あ、俺もここなんで…」








おい、嘘つけよテメー。お前は次の駅だろーが。

死「あれ?こうた君は次の駅じゃなかったかな?」

こ「何言ってるんだよシモッチ君。僕はいつもここで降りてるじゃないか」

ヤッさん「おいおい!お前ら降りたら俺ひとりになるじゃねぇか!」

こ「残念ですねーあ、でもあいつら(隣の席にいたツレ(ゆうた(修学旅行の話参照)も楽しそうですよ。ゆうたーからんであげて」

ヤッ「おう!」










ゴメンゆうた。俺はこうたの為に引き込んだんだが…(´∀`;;;;;)



降りた後、少し離れて外から様子見てたらゆうたがすんごい苦笑い浮かべてました。そんでこっちをチラチラ見るもんだからヤッさんが気が付いて窓を開けようとしたんですが、

「お気になさらずー」

って言ったら満面の笑みで手ぇ振ってくれました。なんだ、優しそうなヤクザじゃん。ゆうた仲良くな(´∀`)

2人を乗せた電車は無情にも発進したのでありましたー








こ「…なくね?」

死「酔っ払いだかんねー」

こ「そうじゃねぇよ!呼び込んだことだよ!何考えてんだよ!あのまま2人で電車乗ってたら小指詰められてたって!!」

死「んじゃ今頃ゆうた詰められてるな」



















ゆうたーっ!!



次の日、あの後のことを聞くと、

ヤッ「お前頭悪そうな顔してるなー」

ゆうた「いゃぁ、良くもないですけど悪くもないですよ」

ヤッ「あ?どっちなんだよ?」

ゆ「(ヤバい…怒らせた!?)ふ…普通くらいですよ…」



ヤッ「普通ってなんだよ!!!!!!111」



ゆ「(ひぃぃぃぃ…)」



ヤッ「モノってのは良いと悪いに分類されるモンなんだよ!!普通ってのはどっちでもないって意味なんだろ!?じゃあ普通ってなんなんだよ!?」

ゆ「ふ…普通は中間くらいなんじゃないでしょうか…?」


ヤッ「なんで俺に聞くんだよっ!!」

ゆ「すみませぇぇぇん!!」



って感じだったみたいです。
今日はこの話題だけで1日笑って過ごしました。あざーっす!!


一口メモ
ゆうたとこうたは双子




コメ缶

姉御>自画像って…おめーうちの写メみたろーがっ!
姉御の似顔絵だったら描いてうぷしてあげるよっ!

兄貴>あいこだよな?な?最近は(今も)忙しかったんだよー(´∀`;;;)

Y子(…>チョコは貰ってるんだなー(´∀`)
嫌いな人に('
お返しめんでぇ…(死




あとがき

こうたはわざわざ親呼んで迎えに来てもらってました。事実を説明すると「この腰抜けがっ!!」って罵られてました。一番笑えたwww(悪
[PR]
by atanann | 2007-02-17 00:28 | イラスト