人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

たかたかっぴ

たかたかっぴ_f0027408_2039054.jpg

タイトル兄貴のブログに対抗してみました。死の字です。
これであいこだよな?な?

今回の添付絵は小説の挿し絵ですが多少気合い入ってます。ちなみに画材は丸ペンオンリー。他はなーんも使ってません。背景は掛け編みって技法を使っていて、それの練習の為にこの絵描いたようなもんです。予想以上に使えた。ペンにも慣れるんでGペン練習中のムロっち(見てるのか?)やってみんさい(´∀`)

ちなみにこの掛け編みだけで30分はかかる(…



さて、先週の日曜、某格ゲー大会に行って参りました。2回目の参加です。ランバトです。

ヒドいありさまでしたー(人´∀`*)

2回目だからっつって緊張しないワケないのであって。なんつーか…観客全員が敵なのであって。1対50っていっても過言じゃない。格ゲーしながら汗かいてるもん。どっちかっていうと冷や汗ね(´∀`;;;;;)
参加1回目の時に、緊張しすぎて対戦内容忘れるというどうしようもないオチがあったので、今回は後から対戦内容を反省するためにツレに頼んで動画撮ってもらったんだけども…






ねぇ!コレ消していい!?消していい!?恥ずかしくて直視できないっつーか視界がかすんで画面ぼやけるんですけどもっ!(泣


って内容でした。


何で中距離で牽制しないの!?なんで相手地上にいるのに対空技だしてんの!?何で(ry

手っ取り早く言えば1ラウンド目パーフェクトで負けました。削りダメージすらないってことだから相手にガードすらさせてないってことなんですよね。
もぉおよめいけないわあたし




さて、本題に入りま(´∀`)



只今、ワタクシ留年スレスレのとこで足掻いてます。1週間後のテストで英語60点取らなきゃ留年決定みたいです。あらいやだ。

何?60点?3教科(国数英)合わせても60点いかねーよ(本当


それを聞きつけた永さん(仮名)(修学旅行話参考)が英語の暗記を手伝ってくれました。いや、単に隣の席になったからなんだけどね。



そしてここで忠告しておくよ?ここまでのあらすじで「oioi…のろけ話かよ。デレてんじゃねーぞシモッチのクセに」とか思ってる人盛りだくさんだと思うんだ。だから忠告しておくよ?




別に永さんが好きとは言ってねーぞ!


修学旅行の話をしてから「永さんはどーなった?」みたいなメェルもらったりしちゃったシモッチなんですが、うちは「かわいいと言ったら」って話題で永さんの名前を上げたんだ。あえてもう一度言うよ?

永さんが好きとは言ってねーぞ!


こんだけしつこく言えば大体理解してくれたよね。つまりはコクるつもりとかさらさらないんですよY子!(´゜Д゜`)
だいたい結構性格悪かったりするんですよ。男子の中では常識だよ?(知るか


それでも他の人と接してる時とは違う雰囲気があるんだよね。とりあえずうちの正面に来るときはちゃんとボタンを止めて欲しいんだ。ちっくしょー勉強どころじゃねぇよ│´ω`│oO(今日もピンクか?(死))




久々のコメ缶(コメンツカウンター)

兄貴>クロスチョップってネタじゃないんかな?ガチンコでクロスチョップしたら挑発みたいな効果があると思うんだ

姉御>姉御には及びませんぜ(´∀`;;;;;)
姉御まだめいぽしてるー?新茶復活したらしいからテスト明けたらINする予定なんだが

双ちゃん>ゴメンよくわかんない(死
とりあえず年賀状はもぉちょい待ってくれ…(´∀`;)(死
アナログになりそうってことだけ言っとく(死死

KOOLs>初めてまして~(´∀`)
web漫画まだまだネーム段階ですゎ(;´∀`A
ファイルサイズの関係上、公開できるかさえビミョーになってる現状です(´∀`;;;;)(死
まぁあそこまで言い張ったんで、どーにか無料のPCサイトでも見つけて公開しようと考えておりまする。しばしお待ちをー


あとがき

結局はのろけ話になってね?なってる?(死
by atanann | 2007-02-15 20:39 | イラスト