まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

トイレットペーパーは事前に確認。これも大人のマナー

f0027408_144023.jpg

─今日の休み時間─

死「モッキーといれいこうよ(´∀`)」

モ「教室から出たくない」

死「仕方ないなーんじゃ行ってくる…行ってくるよ」

モ「うん」

死「…ホントに行くよ?いいの?」

モ「いいよ」

死「違うでしょーそんな返事じゃ違うでしょー(?」

モ「うはっwwww修学旅行ネタかwwwwわかったわかった」


そんなこんなで連れしょん仲間ゲット


モ「寒いっ!早くしろよー」

死「待て待て。朝から溜めてたから長いねん。あれだよね、冬場にションベンするとブルブルくるよね」

モ「いいから急げよ(´∀`)」

死「どうやってションベン加速させんだよ」






謎の声「この声はシモッチ!?



不意に後ろから大声がして驚くうちら。後ろを振り向いても大便用の個室しかない…







まさか


死「エロ太?」

謎の声「…」

死「いや、う○こがらみはお前しかいねぇから」

エロ「…正解!そしてお願い!紙取って!!」









お 決 ま り パ タ ー ン で す ね

死「いやーあいにくながら地毛なんで」

エロ「ちょwwww冗談言ってる場合ちゃうwwwwここ紙ないねん!お尻がアレ状態なんねん!」

モ「紙の状態見てからう○こしろよwwww」

エロ「違うんだって!限界だった!他のトイレ行く余裕なかったんだよ!」











他のトイレ…?


死「おま…もしかして…」

エロ「うん。ここのトイレ全部紙置いてない」


やっぱかよ!Σ(´Д`;)

他のトコに取りにいけってか!


キーンコーンカー(ry




最悪のタイミングだぁぁぁ!!



エロ「やばっ!頼む!ホントごめんだけど取ってきて!」













(´-`)oO(こいつとつるむと余計なことないなぁ…)


見捨てるはあまりに可哀想なんで、猛ダッシュで紙を取ってくることに、トイレットペーパー片手に全力疾走。美術の先生とすれ違って爆笑される。

美術「シモッチwwwwどうしたのwwwwテスト始まったよwwww」

死「うるせぇ!!」


※ノンフィクション

ちなみに今テスト期間なんでもちろんテスト開始の予鈴です。ちなみのちなみにモッキーは先行きました。コラァァァァァァ!!このたらしがぁぁぁぁぁぁ!!


紙を渡して、先に教室に戻る。すると監督の先生が廊下で待ってますた。ちょーまーやばすやばす

監督「何してたんだよ。早く入れ!」

死「すんませっ!親切してました!」

教室に入るとモッキー笑ってるし。しねばいいよ(´∀`)

先生「じゃテスト配りまーす」













えー!?Σ(´Д`;)


あれか!もしかしてうちが帰ってくんの待ってたってヤツか!もう始まって5分経ってんのに!

「みんなゴメン!」って言っても男子は笑ってくれたけど女子苦笑いだったもん!先生は先生で「喋るな」ですしねっ!あれ?ぼくしんせつしてきたのにな(´∀`)
これトラウマだよもー

ちなみにテストは休み時間を使って、ちゃんと時間通りに実施されました。テストが終わった後、モッキーが寄って来て一言。

「ドントマインド、略してドンマイ(´∀`)」


よけい腹立った(´∀`)


あとがき

誰か読者でメルブラ知ってる人いない?(´∀`)
メルブラの話したいねん!琥珀のエリアル難しすぎんねん!


米缶!
(コメンツカウンター)

エロガー>ちょwwwwまっwwwwまず言わせてくれwwww
あれは素ギレじゃないぽwwww冗談やwwww
ちなみにうちもウィキで調べた(´∀`)気になる単語あったらウィキとはてな駆使してるw
あんな人がアシスタントとかビックリだよねー(´∀`)冗談でも笑えんゎw
メェルはそっちから送ってきたら返してやるZE!うちは基本的に送らない派なのさ(´∀`)うへっ

詠観s>名前えいみって読むんだねー(;´∀`A
読めんかった(死
サイト行きましたよー(´∀`)日記読んだけどコメントできなかったwwww
桜鯖なんすね。今後会うことあったらヨロティクw(*ノωノ)
P.S:デッサン教えてください( ゜Д゜)(純粋

うさ>叩かれる…うーん言い方が悪かったかな?(;´∀`A
あれはうちの体験談であって言いたいのはそこじゃなくてだね…Aさんの2つ目のコメントなんですよ!( ゜Д゜)
アドバイスに技量が関係あるかボケぇぇぇぇ!!(本題
ちなみにメインを雫に戻す予定なんで時間あったらロク変更ヨロティク(´∀`)

ムロ>うはっwwww見てたのかwwwwつーかわざわざ伏せ字にしたのに本人出てきたら意味ないよMさんwwww
何よりあの前向きな返事はナイスだったぞ!Σd(`・ω・´)
んー使ってる画材は前に日記丸々使って解説したことあったんだけど非公開にしちゃったからね(;´∀`A
めいぽも復帰したし今度戻しておくよ(´∀`)
ちなみに使ってる画材はペンがGペンと丸ペンだべ。漫画家の99%はこのペンを使ってる点からみても描き心地は最高!(´∀`)
紙は漫画用の紙で"IC社製漫画原稿用紙110kg40枚入"ってヤツ。
どっちも少し大きい文房具屋だったら売ってると思うよ。ペンはペン軸とペン先に分かれてるから困ったら店員さんに聞いてみるべし(´∀`)
ま、今度あの記事公開しとくから、詳しくはそれを参照してなー
[PR]
by atanann | 2006-12-05 01:04 | イラスト