まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

Web漫画制作開始

f0027408_22434250.jpg

タイトル通りです。只今頑張ってます。シモッチです。こんぬつは(´∀`)

添付はその主人公の設定画です。女です。ゴスファッションです。変人です。ゴスファッション大好きですっ!!(死

ぁ、ひよこは関係ありません。リア友人のイメージキャラクターです。泊まりに来た時に頼まれて描きました。これがひよこみたいなヤツなんだわwwww(…


そーいや、うちが描く絵は女ばっかりだって話をされたことがあるんですが


誤解しないでよねっ!!


男もちゃんと描いてますよ!(必死

今回の漫画だってメインキャラが男2、女2ですから!( ゜Д゜)


でも実際女性の方が描いてて楽しいですヾ(´-`)シ

男性に比べてラインが多く、曲線が多いので難しい分描いてて楽しいんですよね(曲線は難しい

後はおじいちゃんなんかも描いてて楽しいです。一番ライン多い(´∀`)

つーかまじめに絵描く気がある人は女性の練習しましょ。基本的に男性は女性が描ければ描けますよ(´∀`)



多分…







話を戻して…

Web漫画はPC返ってきたら制作開始しようかなーとか漠然と思ってたんですが、やっと着手。ここまでが長かった(やる気の問題(死

まだまだ世界観、キャラ設定と1話のシナリオくらいしか考えてないんですがとりあえずネームに差し掛かりました。

ジャンルは某めいぽの友人達にメェルでアンケート取って人気の高かった"ダークファンタジーガンアクション"。はっきり言ってファンタジーのかけらもありませんが(死

単に主人公達が打って打って殺しまくります。血祭りです。ヤバいです。描いてて楽しいです(危っ


しっかし…ストーリーを掘り下げる為に政治なんかの勉強してるんですが…

ちんぷんかんぷんです(´∀`){ちちんぷいぷいっ♪)(違



しかも銃撃戦になったときの作画がかなりめんどい('

楽しいからいいんだけども(´∀`)




つーか

明日テストなんですがねっ!!

何やってんだか('


とりあえず予告でしたー今日はそれだけでーす(´∀`)
[PR]
by atanann | 2006-11-30 22:43 | イラスト