まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

ピノ、あなどりがたし。

f0027408_026617.jpg

昨日の夜、親に内緒で冷凍庫の奥にあったピノを食べました。少し時間を置いて中身を半溶けにして食べたらチョコが歯ぐきに刺さって血が出ました。めっちゃ痛いです。薄いチョコに負ける歯ぐき。こいつぁお笑いだ。シモッチです。こんぬつわ(´∀`)

あれですね。腑抜けた歯ぐきを鍛え直してきます。どうやって鍛える気かは知らんが。ちなみに歯磨きはちゃんとしてますよ。
自慢じゃないがうちは虫歯になったことありません。歯医者知らず。小学校の頃、美歯コンクールみたいなので楯もらいったくらいです。よく燃えました(´∀`)うふふ
燃やしたのかよ

添付絵の話。雫追加しました、がっ!!
あまり納得できるような出来じゃなかったので途中で投げ出しちゃいました。だって修正めんどかったんだもーん(死


前回の記事で久々にコメンツ返信して、うちがまだブログを書く前に他の人の日記にコメントして、返信がなかった時つまんなかったなーとか思い出したんで、"毎回コメント返信する"を目標に頑張っていこうと思います。初心忘るべからずってヤツですねー。初心は大事。
これならいくらなまけものの俺でも達成できるわーとか思っといて、毎度毎度こんなハードルの低い目標を達成できなかったりするうちなんですけどね。今回は学習しますよ。学習すんのが遅ぇつーんだよ





─そんなこんなでリア日記─


サイトのつぶやきスペースで、「頭痛が3日ほど続いております」と書いてますが、昨日史上最強の頭痛が襲来しまして病院に行ってきました。とりあえず頭痛の他に喉が痛かったり鼻水が出たりするんで原因は風邪だろうと予想して、




小児科に連れていかれました


あの…ぼく17さいなんですが…

案の定、受付で追い出されました。小児科は15歳までですよ、と。

何やら親は小児科は18歳までだと思ってたみたいで。実際うちも知らんかったから親についていくだけで何も言えんかったんだが…







とりあえず恥ずかしかったワケでっ!!


そんでもって次は耳鼻科に行きました。耳鼻科。耳と鼻ってつながってるんだってね。

とりあえず自分の番になって診察室にいったらいきなり鼻の中に綿棒みたいなのつっこまれてグリグリされました。グリグリ。


グリグリグリグリグリグリグリグリ…



ハックショーン!!


ぁ、すみません。思いっきり顔面にツバ飛ばしちゃいましたね。だって手が塞がってて口覆えなかったんだもの。しょうがなくね?

ちょっと引きつった笑顔で「風邪じゃないですね。アレルギーなんとかです」って言われました。なんとかって言われたワケじゃなくてうちが忘れただけですが。つーかそんなアバウトな医者がいたら母なる大地に還してやるっつーんだよ。

なんか抵抗力の低下による症状らしいです。抵抗力が落ちてるからホコリやらネコの毛に過敏に反応するみたい。ぁー猫飼ってますよ猫。アイツが原因だったのか…アイツ今日からメシ抜きっ!!とかボケーッと妄想してたら「ほら、そんな風にボーっとなるのも症状のうちなんだよ」って言われました。すんません、単に妄想してました。リアルにこんなこと言えるかーい(´∀`)ウスラボケがっ!!

抵抗力の低下の原因はバスケにあるみたいです。なんかダムダムするとホコリ舞うじゃない。それに加えて激しい運動だからたくさん空気吸うじゃない。酸素を求めるじゃない。だから─みたいなこと言われました。

だから?


とりあえず薬もらって現在服用中なんですが頭痛は消えてないワケでまだまだきっついです。薬間違ってるんじゃねーだろうな(´∀`)



─着々目標達成していきます。コメントリターンズ。スーパーマンリターンズみたいな。スーパーマンみたい。あのくだらなそうなのがよさげじゃんか─

ヤス男>つーワケってどーゆーワケだよォイ(´∀`)
とりあえずメェルで送ったのに返事こねぇからこっちでも質問。
小説読みづらいってどーゆー意味で?('-`
心当たりがありすぎるので具体的にシクヨロ。表現がグロいとか、文が説明的すぎるとか、抽象的表現が多すぎるとか。挙げたらキリないなォイ(´∀`)

米ちゃん>フジリューはかなりオリジナリティ含んでる絵柄だからねー。トーンもだけど効果線がものすごいのよあの人は(;´∀`A
WaqWaq以来フジリューを見かけんな…WaqWaqはヤバかったけど(´∀`)封神演義がフジリューの最盛期だよね。封神演義はいつ読んでもオモシローヾ(o`∀´o)シ

ヘイホ>ひとりつっこみ寂しいです('A`)
つーか笑福亭の人って限定されすぎだろォイ('A')

ふに>ARIAマイナーだから周りの人誰も知らないんだけどねーあれはおもろい(´∀`)
なんか最近PS2でゲーム化されたみたいね。天野先生が原画じゃない時点で死んでるけどwwwwARIAの皮をかぶったギャルゲーだろwwwww
オタクのエサに使われたみたいで腹立つ('A`)
[PR]
by atanann | 2006-10-27 00:26 | イラスト