まったり更新がモットー。とか、らしいこといってるだけのぐーたら日記


by atanann

大分スキャンダルな印象がついてきましたね

潰したり復活したり、果てには復活したクセに更新しない。最悪パターンの見本市ですね。シモッチです。こんぬつは(´∀`)


やー、サイト復活してから2週間経っての初更新です。本当何してるんだか。小説は密かに更新してたんですがね。履歴には残してませんが。気づいてた人いるかな?(笑´∀`笑)

さて、何の前触れもなくサイトを潰して「今回こそは本気だなぁ…」みたいな雰囲気醸し出してたクセに復活。これにはちゃんと意味があるのデース(´∀`)


ひっそりとブログタイトルが変わっているのにお気づきでしょーか?前は"リアとめいぽのスレスレ日記"だったんですが、いつの間にかどっぷりリア日記だったワケですよ。スレスレどころかっ!






で、ですよ。

最初は新しいブログに登録し直そうと思ったワケですね。そんでPCの電源を入れたワケですよ。ぽちっと。ぽちっと。








ぽちっと?


ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち…






まさかっ!まっさかっ!!



ぽちぽちぽちぽ(ry







このおいしいタイミングを待ってましたとばかりに最悪のタイミングで壊れたワケですよっ!!


つーワケなんです。最近めいぽにもちょくちょくINするようになったんだけどなぁ…('A`)


どうでもいい話はさておき本題を…いや、どうでもよくないんだけども

で、ですよ。(2回目

これからのブログは絵を中心にリア日記を書いていこうと思うんですね。私生活やら趣味やらで感じたことやらを。もちろん漫画制作も…


制作中止してるんだった(´∀`)



とりあえずは復活するワケであって。復活というか再誕ですね。新しいシモッチ。ニューシモッチ。νシモッチ。(あっち系ネタ。


そういうワケで相変わらずのヤツですが、いい加減改善するべきなヤツですが、一刻も早く改善す(ry

またまたよろしくお願いしますね(人´∀`*)
(無理矢理明るくしめてみた(爆
[PR]
by atanann | 2006-10-17 20:03 | イラスト